iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

忠武路 馬師酒家(マサジュカ)で懲りずにジャジャンミョン

馬師酒家(マサジュカ)・・・また来ても~た! 過去記事はお店の画像をクリックしてね↓
イメージ 1
3人でお昼ご飯はジャージャー麺ですの。お二人は初ジャージャー麺だとかで写真撮りまくりだったので、わたくしもまた撮りましたよ!(爆)
イメージ 2

漬物まで撮る!(o_ _)ノ彡☆バンバン
イメージ 3

クン・マンドゥ(焼き餃子)気になるお値段は何れも4,000w日本円で約300円チョイ
イメージ 4

韓国式に食べるには、ぐちゃ混ぜですわ~!ねるねるねるね
イメージ 5

麺がモチモチして美味しいのよん♪ いただきま~す!
イメージ 6


クン・マンドゥもカリカリして美味しい!中身はニラた~っぷりでしたよ。

先ほど銀行でゲットした 50,000ウォン ジャジャァ~~~ン!オマンノン(爆)
イメージ 7

しかし、この50,000w!ATMでは使えないらしい・・・
記念に持って帰って会社の人達に見せよ~っと!

puriちゃんとpekeちゃんもお初だったみたいで写真撮ってましたわっ(´゚艸゚)

お腹一杯になったわたくし達は、地下鉄で忠武路まで行き!
(;゚д゚)アッ ココでまたやっても~た!反対側から地下鉄に乗ったみたいで南大門まで行ってしまったの(爆)真正面に新世界ペッカジョンが見えるし!Σ( ̄⊥ ̄lll)ミアネヨ~!

地下鉄フェヒン駅から2駅^^;の忠武路1番出口に直結の大韓映画館だっけ?に向かいました。ココで夜8時からソフィーの試写会があるとかで、チケットを買おうかと
あわよくば私も生ジソブに会えるかも・・・しかし、残念ながら当日は試写会の予定が無いとな!

それから、地下鉄忠武路駅から2駅の東大門運動場で下車してわたくしの宿泊先へ重たい荷物を下ろし暫し休憩して次なる目的地へと向かいました・・・つづく