iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

朝から追っかけなの~!

朝7時半ころホテルを出て、地下鉄で2駅の明洞へと向かいました。あぢ~!
イメージ 1

ココでブロ友のpuriちゃんと待ち合わせです。puriちゃんのジソチングのpekeちゃんとも初対面ですが、会って直ぐに意気投合みたいな~(爆)

地下鉄明洞駅から乗り継ぎで向かった先は金浦空港です!途中反対側に向かってる事が判明!わたくしが間違ったのであります。ミアネヨ~!地下鉄の路線図とにらめっこ(爆)
山手線みたいにぐるっと周るので何とか軌道修正出来ましたが。。。(((へ^^)へ

金浦空港~右良し!
イメージ 2

左良し!
イメージ 3

正面良し!(;゚д゚)アッ ジソブ(´゚艸゚)
イメージ 4

イメージ 5

puriちゃんと言えばジソブでしょう!
朝便で日本に向かうであろう金浦空港に張り込みです既に何名かのジソペンがいらっしゃってました。なんだか極秘任務みたいで面白そ~じゃないの~!

暇だったので、ハリボテの SS501 にご挨拶(爆)←訂正しますた!
イメージ 6

アップにすると3Dみたいで良い感じじゃないの~
イメージ 7

正面から来るであろうジソブsiiエスカレーターを上って搭乗手続きに入るまでを撮ろうと、エスカレーター上って直ぐの好ポジションでスタンバッておりました。
入口から来る人が逆光でよく見えなく、がに股で歩いてくるナムジャが全部ジソブに見えてくる!
連写モードオッケー!いつでも来い

コーヒーを飲みながら待つ事2時間チョイ・・・来ない!
今日は来ないらしい情報があり撤収です~凹○コテ
皆さん携帯で色んな情報をキャッチしてます!追っかけをする方って凄いわ~

折角来たんだし、金浦空港の中にあるショップへと向う途中に、あるよ~雑誌頂き~
イメージ 8

ここのショップでも雑誌が貰えるらしいので私も後をついて行く(爆)
イメージ 9

お店の方が、と~っても親切で、大きな雑誌もあげますって~しかも。奥から違う大判の雑誌も下さって・・・良い方だ~!
洋服は高すぎて買えないけど貰っちゃったよ~コレね、写真集みたいにご立派なのよね
この重てぇ~雑誌数冊を貰っただけでも来た甲斐があったわ~(´゚艸゚) しかし重てぇ~!

後ほど、熱狂的ファンの方に送るとして!(爆)

この後3人で一日中遊び周ろうと思いまして、先ずは明洞に戻って腹ごしらえです。
長くなったので、グルメ記事へとつづく・・・