iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

東大門運動場から

朝6時頃からやっているTVは、なんとラブストーリー・イン・ハーバード(´゚艸゚)
イメージ 1

画面の下にキムテヒが何とか?書いてありますけど・・・
イメージ 2


コンビニで買った玉子の燻製?サウナで見かけるので気になっていたの。それなりに美味しかった(笑)
イメージ 3

おにぎりは日本のと変わらない形ですけど、中身が辛そうでしょ。コンビニの店員さんにアン・メウォヨ?(辛くない)って聞くと、コレをくれました。
私が最初に手に持っていた「おにぎり」はメウォヨ(辛い)おにぎりだったみたい・・・
イメージ 4



東大門運動場交差点付近 左の高層ビル群辺りにミリオレ等がある
イメージ 5

真っ直ぐ行くと東大方向へ
イメージ 6

左側は東大門ミリオレ方向、右側は新堂洞(シンダンドン)方向
イメージ 7

地下鉄東大門運動場5番出口付近に咲いてたユリ?けいさん鑑定お願いします!(爆)
イメージ 8

さぁ!今日は朝8時に明洞で待ち合わせなのよね~行かなきゃ♪・・・つづく