iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

東大入口 レッドマンゴー

地下鉄「東大入口」の交差点にありました~!レッドマンゴー
イメージ 1

低脂肪ヨーグルトアイス(´゚艸゚)食べてみたかったんだわぁ~♪
イメージ 2

この中から5つチョイスしてトッピング出来るらしい!中見えねぇ~
ピーチ・キウイ・スイカ・コーンフレーク・ブルベリーソースをチョイス
イメージ 3

他にも色々あったみたいだけど、ココはジモティのTちゃんにお任せです!
しかも奢って貰っちゃったし!私が入ろうって言ったのにコマウォヨ~^^;
イメージ 4

ジャジャ~ン!美味しそう~(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ 気になるお値段は7,500wだったかも!?レシート隠すから値段見るのは気が引けて・・・
韓国のアイスって大盛りが多いので、お友達と一緒に食べるのが基本かいな?
イメージ 5

二人で美味しいアイスを食べながら、色々お話しましたのよ。
Tちゃんにハングック・ペウ・ヌガ・チョワヨ? (韓国の俳優で誰が好き)って聞くとビッグバン!だって
ビッグバンってK-POPじゃなかったっけ・・・ケンチャナ

彼女は日本語をお勉強していて、私と会うのが嬉しくて会うまでドキドキしてたんだとか。こんなおばしゃんと会うって~のに嬉しいじゃないの~♪

家族の事やお仕事の事など色々話してくれました。
スカイプのアドレスも持っているとかで、私もウェブカメラ買わなきゃかな~なんて(笑)

私の下手っぴ~な韓国語の発音が綺麗って褒めて下さいましたが、まだ簡単な会話しか答えられずなので、もっと韓国語お勉強しなきゃって痛感しましたわ~
いきなり早口で喋られると┐(´ー`)┌ワケワカラン

アイスを食べてまた歩きました。右手に족발(チョッパル)通りが見えて来ました。
イメージ 6

Tちゃんは豚足が苦手らしいです。私はオッケーかも!(爆)


少し歩くとチキン屋さん!韓国の人ってチキンが好きですよね~ドラマでもよく見るし
イメージ 7

三重県にお兄さんがいらっしゃって韓国語の先生をされているとか、そのお兄さんが時々このチキンが無性に食べたくなるって~!そんなに美味しいのか・・・今度食べなきゃ

ホテルまで、お話しながら歩いて帰りました。送ってくれてありがとうなの~
ホテルに戻ったのが夜12時チョッと前でして~朝7時からレウォン君のお見送り行って
レオ友さんと別れたのが午後7時半でしょ~8時からTちゃんと歩いて・・・
恐ろしく歩きましたわ~〓■●バタッ☆



帰国後の日曜日にTちゃんから電話が掛かって来て

今何処ですか?って・・・あはは、もう家に戻っていますよ!って言うと残念そうに
本棚を整理していたらキム・レウォンのポスターやら写真が沢山出てきたので私に渡そうと思ったんだって~

何となく意味は解ったもの、その後が韓国語で理解出来なかった(笑)
私がTちゃんの写真をPCにメール送ったけど届きました?って聞くと着てないらしい^^;

Tちゃんに私のPCにメール送って下さい。すぐに写真を送りますから~って言うと
ネ~!チョナハruケヨ~!(また電話します) ネ~

わたくし、TちゃんのPCのメルアド間違って登録してましたわ(爆)ミアネヨ~

しかし、送信エラーが戻って来ませんけど~!( ̄ェ ̄;)エッ?誰か違う方に送った?
ヌグセヨ?凹○コテ

Tちゃんからメールが来たの~Tちゃんはハングルで書かなくてローマ字で書いてるの
sumimasen とかこんな感じで~

kondo attatokini posuta wo agemasu だって~

私はと言うと、無精者なので翻訳機でハングル文字コピペで送ったんだけど~

あはは~!またソウル行かなきゃかしら・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)はっ?

次の日も早く起きなきゃですのよ・・・つづく