iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

南山 ソウルNタワー

明洞からタクシーに乗って「ソウルNタワー」のケーブルカー乗り場まで行きました。
明洞からバスでソウルNタワーへ行くにはココ見てね(b^-゚)♪
イメージ 1

14日は週末と、15日は韓国の休日もあってかケーブルカーを利用する方が沢山並んでおりました。
イメージ 2

ケーブルカーに乗る往復の切符は、大人7,500w 日本円で約600円弱
イメージ 3

2基のケーブルカーが交互に往復しており、1度に約40名位の人を運んでおりました。
花より男子でジャンティとジュンピョが一夜を明かしたケーブルカーのイス
イメージ 4

ケーブルカーで上って直ぐの休憩場から見る「ソウルNタワー」色が微妙に変わって凄く綺麗。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ドラマでお馴染みの「六角堂」 てか8角堂??
イメージ 8

凄い数のカギが・・・一体何組のカップルが鍵を掛けたのかな?
イメージ 9

イメージ 10

夜景を撮るも三脚なしだったので、あまり上手く撮れなかったわ~凹○コテ
絞り優先モードA F16 ISO=200
イメージ 11

イメージ 12

凄い人で夜景撮るのも一苦労ですわ!このフェンスの模様みたいな物は全部カギです(笑)
イメージ 13

ソウルNタワー周辺
イメージ 14

イメージ 15

帰りのケーブルカー乗り場、ここも沢山並んでおりました。
イメージ 16

最近出来た南山からケーブルカー乗り場まで無料で乗れるエレベータに乗りました。
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

ココからタクシーで東大門まで向かいました・・・つづく