iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

東大門運動場 キンパ天国

ソウルNタワーを下りて東大門運動場付近でお食事しよう!って事になりタクシーで移動

地下鉄東大門運動場5番出口から東大門方向に歩くと焼き肉屋さん等が並んでいる

何処に入ろうかと迷っていると、親切なアジュマが真っ直ぐ行って右に曲がると食堂があるよ!って教えてくれました。

いつも思うけど、韓国の人って困っている人を見ると助けてあげたくなるのかなって^^

焼き肉屋さんの角を右に曲がって少し歩くと左側に「キンパ天国」がありました。
イメージ 1

イメージ 2

お店はこんな感じ!メニュー見て~安いでしょ(´゚艸゚)
イメージ 3

イメージ 4

キンパブを注文すると、その場で作ってくれます。
私達が食事している時にも、ユニフォーム姿の警察官が「キンパブ」をテイクアウトしていました。
イメージ 5

トルソッ・ビビンパップ(石焼ビビンバ)3,500w日本円で約260円位
イメージ 6

キムパブ1,500w
イメージ 7

トッポッキ2,500w
イメージ 8

ケランマリ(卵焼き)2,500wだったかと!?
イメージ 9

付け足しのおかず無料(´゚艸゚) カムジャ(ジャガイモ)がモチモチして美味しいの
イメージ 10

puriちゃんとpekeちゃんはメッチュ(ビール)私はソジュ(焼酎)
お酒は置いてなかったらしく、アジュマがわざわざ買って来てくれました!ミアネヨ
イメージ 11

優しいアジュマ!美味しいって言うと満面笑みでポーズ
イメージ 12

後から来た二人組みの青年?が食べてたハンバーグ定食みたいな物が凄く美味しそうだったわ~!今度はコレ食べてみたいなんて(爆)

お料理はどれも、それなりに美味しかったです^^
朝から強行軍だったのでソジュを少し飲んだだけで酔いが回ったわ~凹○コテ

私がタクシー代を払ったからって、お二人にご馳走になりましたの。良いのかな~

ひとしきり食べて飲んでお開きです。
わたくしの宿泊先は直ぐだったので、徒歩で帰りました。

puriちゃん、pekeちゃんありがとうなの~♪

次の日は、朝便で帰国なので朝4時半起きです~!
恐ろしく多い荷物を詰め込み、洋服を着て寝ましたわ(大爆)