iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ドラゴンフルーツ ホワイト

ドラゴンフルーツ ホワイト
イメージ 1

スーパーで398円で買ったの~(爆)





果肉が赤いのは食べた事あるけど白いってチョッと興味ありませんか?





常温で1日放置して、冷蔵庫に冷やして早速切ってみました。
イメージ 2

白い!当たり前か・・・



赤い実よりは甘みが少ないけど美味しく頂けました。



チョッと気になったのでググッたら、低カロリーなんだって!(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ



ドラゴンフルーツの種子には落花生などと同様に不飽和脂肪酸と抗酸化物質が含まれております。
ドラゴンフルーツは、ビタミン・植物繊維・ブドウ糖・リン・亜鉛等体に必要なミネラルを多く含む低カロリーな果実です。

韓国コスメの記事書いてる途中にミスって記事が消えちゃったので意気消沈・・・凹○コテ

ドラゴンフルーツでも載せるか!みたいな。。。(((へ^^)へおやすみ~