iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

TONY MOLY クーリング・アイ・スティック

イメージ 1

明洞に出来た「TONY MOLY」モデルはキム・ヒョンジュンsiiです

このメーカーって、どこかの外国から入って来た自然派化粧品だったのね~

TONY MOLYでググると、どこかの国の通販がありましたよ(笑)どこだ?

オープニングセールの時は30%OFFだったのに、お盆に行くと定価になっていました~

購買意欲が半減しましたが!(笑)

7月にソウルに行った時はMISSHAもエチュードハウスも30%OFFだったのに~

韓国コスメ店に入る時は必ずと言って良いくらい、かごの中に粗品が入ってるのよね

店内をウロウロしていると何か買ってしまう。安いから良いかみたいなノリで^^;

自分用に何も買ってなかったので、COOLING EYES STICKを購入しました
イメージ 2

スティック状のアイクリームです。目の疲れやたるみに良いとか?



その時は用途を理解して買っているのに、いざ家で使う時 はて!?何の化粧品だっけ?

ハングル文字や英語で、しかも小さすぎる文字で使用方法が書いてるでしょ~

解らないっつ~の!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



塗った感じはスーッとする!かな?

目に刺激があるのかな?って心配しておりましたが、それは無かったです。

定かではないけど、気になるお値段は確か6,500w だったと思います。

これ1個しか買ってないのにコラーゲンの基礎化粧品?の試供品を何個か頂きましたわ^^