iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

コラーゲンソフト

Cafe Collagen
イメージ 1

イメージ 2

博多駅のマイング博多に昨年出来たお店で最近気になるのがコラーゲンソフト!(笑)

ソフトの中に入るコラーゲン入りフルーツが3種類あって、どれを選ぶ?迷う~
イメージ 3

日替わりでトッピングの種類が変わるのが嬉しいですね。
イメージ 4

気になるお値段は350円!博多の物価にしてはチトお高めですわ。

美しくなるなら毎日でも食べちゃうけど!(o_ _)ノ彡☆バンバン

今回悩んだ末に食べたのは「マンゴー」ブルーべりも気になって仕方が無かったけど・・・
イメージ 5

コラーゲンが入ってるのかは見えないけどマンゴー!?は確認出来ました^^;

お高いだけあって、美味しかった~♪

ココのお店は全部コラーゲンが入ってるものばかりなのです。当たり前か





先日投票をお願いしておりました「旅コミ」ですが、お陰様で旅レベルが2になりました^^

もう少しで「旅ラベル3」になります。旅ラベル3になったら、どうなるのか不明ですが

「旅ラベル1」の基準が良く解らないのですがね・・・懲りずにまた記事を載せましたので
お暇な方はココから入って記事の下にある この記事に投票する をクリックしてくれたら嬉しいです~

口コミはココからです。こちらも新規でアップしました。
よろしくお願いします^^


皆さま、良い週末を!