iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

プリンのビフォー⇒アフター

先週の出来事です!

最近モデル犬の依頼が3ヶ月周期になったので、いつモデル犬のお呼びが掛かるかが解らない。

トイ・プードルは抜け毛が無い代わりに毛が伸びるのがメッチャ早いのですよ。

先週のプリンはこんな感じだったの(笑)
イメージ 1



目が見えない位、毛が伸び放題です。美容室に連れて行かねば!

そう思ったのですが、先週末に仕事から帰ると・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~(o_ _)ノ彡☆バンバン プ・プリンの顔が~~~~!ちっちゃ


イメージ 2


顔の周りだけガンダムがカットしていました!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

頭と体のバランスが違いすぎるし!

この格好で美容室に連れて行ったら笑われそうです(´゚艸゚)

以上、ビフォー⇒アフターでした。



鳩山総理になっちゃうのね~

それより イモト 良く頑張ったと思うわ~
イメージ 3