iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

おつかいのお駄賃は(´゚艸゚)

昨日は、定時より少し早めに社用車に乗って向かった先は福岡の某do○omoショップです

十年来の担当の方がいるショップへと、会社のおつかいに行きました。

高速&都市高速を乗り継いで午後6時に到着です。

9月限定?のモバイルPCセットをお買い上げですの。私が使う訳では無いけど^^;
イメージ 1

イメージ 2

このPCのスペックはメモリ1G、HDD80G ワンセグ、ウェブカメラ搭載です
イメージ 3

今流行のセット販売ですね、2年間の通信機器の契約が条件でPCが無料ってやつ。

携帯メーカーの販売なので、通話料の請求書と一緒に支払えるので法人契約にはかなり有効な手段かも?
電話回線が新規なので、手続きやらPC設定等で全部終わったのが午後8時^^;

担当のお兄さんから、ショップの2Fにあるバーガー屋さんのタダ券を頂きました^^v
イメージ 4

夜にパンは邪道なわたくしですが、無料だからね~!
ガンダムの分も自腹で(笑)2セットをテイクアウトしました。
大荷物になったけど、社用車で来てるから大丈夫!
とりあえず、バーガーセットはこんなのでした^^コレで足りるのか?(゚m゚*)プッ
イメージ 5

朝から少し喉が痛くて口を開けると裂けて痛いの、風邪薬飲んだら直ぐに良くなったけど
ハンバーガー食べる時に口が裂けて痛いのなんのって~凹○コテ 口裂け女!←知ってる?


ワンセグチューナー付きの携帯はフォー○カードを抜くとTVが観れないけど、PCの場合はカードを挿さなくてもTVが観れるそうな。良いな~モバイルPC

今日は社用車で通勤なの~(´゚艸゚)