iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

放生会 露天だらけ

博多三大祭の放生会(ほううじょうや)では露天が300店舗以上出ます。

毎年新しいお店も出来ておりますが、昔ながらの露天も健在ですね。

暗いから良いけど、こんなに人が多いと埃が舞って衛生上よろしくはありませんけどね

生き物を弔う筈のお祭りなんですが、相変わらずいろんな生き物も釣られております。

そう言えば、ひと昔まであった「ひよこ釣り」無くなっていましたね~

話が長くなりました!露天全種類は無理ですが、ピックアップした画像です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

メダカすくいだって~(爆)
イメージ 19

まだ続くけど良いかな?(´゚艸゚)