iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今度ソウル行ったら食べるぞリスト!(゚m゚*)プッ

画像の整理をしてたら、こんなのが出てきたの(笑)
イメージ 1

この↑の画像は「鐘路3街」(チョンノサーガ)の「たこ焼き」日本語で書かれてるし!

この時点では、わざわざソウルまで来て日本の「たこ焼き」食べなくても良いじゃない~

なんて思っておりましたが、食べ比べる!って事するんだったわ~惜しい!




それからコレ↓仁寺洞に出没する「ドラゴンパン」
イメージ 2

プルコギ入りとコグマ(焼き芋)入りの2種類あるんだけど、焼きあがるのに30分は掛かるとの事で、仁寺洞観光中に大雨になり、雨上がりにもう一度いくもドラゴンパン屋さんが消えてた^^;



ソレから↓かなり大き目のポンポン菓子
イメージ 3

いつも遠巻きに見てたけど、ドラマ「花より男子」でジャンティがポン菓子売っていたのを観て、無性に食べてみたくなったの(笑)


よくよく考えたら全部安上がりな物ばっかですわ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん

明日からのシルバーウィークがソウル行きのチャンスだったのに、今年既に4度もソウル行ってるから無理だわ~凹○コテ

次回にソウル行く時には、この事はすっかり忘れているでしょう!自信アリ(爆)

来年は行けるかな~?トオイメ



それから、食べ物には関係ないけど、もう一つ気になる物があるの~

それは「ポップンジャ石鹸」いちご石鹸で検索するとヒットしますが、この石鹸凄くない?
もう少し早く解っていたら絶対買ってた品物ですわ~!

画像がないので、気になる方はググって下さい(゚m゚*)プッ

一昨日ネットで1個注文したのよね~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん

来週辺りには着くかな~
イメージ 4



本当は、昨日行った飲み会記事書くつもりだったけど・・・明日でも まっいっかぁ~

皆さまは連休は何しますか?