iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

清道(チョンド)で打ち合わせなの~

一昨日の夕焼け、雲がピンク色だったの・・・見えるかな~?
イメージ 1

同じ時刻に博多駅正面から撮った風景・・・
イメージ 2

木曜日、平日なのに飲み会みたいな高校の同窓会の打ち合わせです。
いつものところ清道ですわ^^;
イメージ 3

イメージ 4


今回の集まりは男子3名女子2名です。また奢って貰っちゃった~(´゚艸゚)すまんのぅ~

ワタクシは咳が少し出てたので、今回はウーロン茶を飲んだの。

アルコール消毒した方が良かったかな~?(゚m゚*)プッ

店に着くなり、腹減った~状態だったのでビビンバを軽く1杯(笑) 前菜かよ!
冬瓜のスープ付きでした。
イメージ 5

レバ刺しは席から遠かったので食べてなかったわ^^;画像のみ
イメージ 6

なんか、よう解らん炒め物
イメージ 7

焼きそば韓国風かいな?(´ε`;)ウーン
イメージ 8

店主が中学の同級生なので、来月は中学の同窓会もするけんね~!だと

中学・高校と一緒だった同級生がわたくしを入れて4人居ますので、この店で話していると一体どっちの同窓会の話だったろうか?と思う事しばし^^;

10月に1泊で中高年修学旅行を計画しておりましたが、その日に用事がある方が続出しましたので、延期となりました。こちらは高校!
11月に、とりあえず忘年会をしよう!って事で、その打ち合わせは来月にする様になって・・・

結局毎月飲み会って事になりますね!恐るべし中高年軍団( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

オマケ~バス停に宗りん発見!
イメージ 9

風邪の方は、昨日病院でインフルエンザではないとの診断でしたので一安心

処方箋のお薬(4種類)を飲んだら咳も殆ど出なくなりました。喉が少し赤いらしい

日頃お薬を飲まないので、良く効くのか?眠たくて~

おまけに喉がやたら渇くの・・・凹○コテ



今日は実家に奉公に行って来ますわ~!Σ( ̄⊥ ̄lll)