iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

連休明けの週は時差ボケです^^;

先日、宅建の記事を書いておりましたが、わたくしの拙い文章から何やら誤解されてる方が数名いらしゃってましたね。すみませぇ~ん><;

最近、このブログを見て下さってる方にチョッと説明します^^;

このブログを初めてから少し経った時期より、会社命令で宅建の受験を仰せつかりまして
宅建の「タ」の時も知らないまま独学で勉強したのであります。
過去記事に、その模様は書いておりますが、見てもしょ~もない愚痴ブログなので気分悪くなるだけです。

その年は、宅建受験まで6ヶ月だった事もあり、あえなく撃沈しました!(爆)
当然といえば当然ですけど・・・

次の年にリベンジしましたら合格してしまったって訳ですよ。あれは確か2年前・・・

ブログやりながら良くも合格したものだと・・・
今だから言えますが、この年になって空恐ろしくなる様な勉強もしておりました。

あまり書くと自慢話になってしまいますのでこの位にして!←充分自慢話?すみません!




連休明けは時差ボケです!曜日が1日ズレております。今日は何曜日だったっけ?
お陰様で、月曜日の燃えるごみの日にゴミ出すの忘れました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



いつもの様に仕事帰りにバス待ちをしていると、この方が演説されていました。
いまや時の人?ここに来るブロガー身内では既に小ブレークしておりましたが!(爆)

しかし、2010年度予算の概算要求再提出が昨日締め切りになったみたいですが、約1兆5千億円ほど上乗せされそうですね・・・大丈夫なのでしょうか?

ぽっぽ・・・遂にバス停に現る!(゚m゚*)プッ
イメージ 1

イメージ 2

お後が宜しいようで!

皆さま、良い週末を!