iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

姫 ご乱心!

爽やかな秋空なんだけど、福岡地方の土曜日は雨マーク付いてます・・・

雨が降ると「しろしか~~~」(うっとうしい)ので外に出たくありませんね。

晴れたら「のこのしま」とか行ってコスモス撮ろうかな?とも思っていましたが、止めました。
根性なしです!(゚m゚*)プッ 
日曜は、精力的に周りますよ~!多分・・・


写真は昨日、社用で銀行に行った帰り道に撮ったので北九州地方が正しいかも^^;
さくら通りの桜の葉っぱは未だ紅葉していません!タダそれだけです(笑)
イメージ 1


私がPCで調べ物をしていると、横でケモノが動いております!
なにげに斜め下を見るとガーン!

やられた~~~!このファーのペン・・・ソウルに行った時にエチュードハウスで貰ったのに

うぅ・・・
イメージ 2


最近マイPCもご乱心ですの。
リンク先に飛ぶと強制終了します・・・なにゆえ?酷使しすぎかしらん?