iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡タワー ピンクリボン・ライトアップ

福岡タワーのピンクリボン・ライトアップが昨日から始まりましたので夜景に挑戦です~
ライトアップは今月末まで!?点灯されるそうです。

先ずは夕方5時過ぎの浜側から
イメージ 1

6時過ぎに少しピンク色になりましたが、まだイマイチ暗くならない。ってか暗いじゃん!
イメージ 2

じっとしてると寒くなるので、暗くなるまで福岡タワーの1Fで記念撮影です(゚m゚*)プッやだ!奥に男子トイレ
イメージ 3

展望台は800円と暴利な値段なので、また次回夜景でも撮りに行くとして^^;
そろそろ暗くなりましたのでスタンバイです。
正面から撮る時は三脚なしだったので、ブレ覚悟で!やっぱりブレてる・・・6時チョイすぎ
イメージ 4

これも手持ち 6時半頃
イメージ 5

裏側からは三脚使用しましたけど、あまりぱっとしません><:修行が足りない・・・7時
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今宵はココまでとさせて頂きます。