iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

中洲ロールケーキは55,5cm

最近気になるお店があったので、散歩ついでに少し覗いてみました。
イメージ 1

ココはパン屋さんだとばかり思ってたら、なんとケーキ屋さんだったの~UFUCRU
お隣は老舗のめんたい屋さんです。
ケーキ屋さんのハシゴしたの初めてです!(゚m゚*)プッ
イメージ 2

入口に何やら気になるポスターがあるではないの!?
店内に入るとコーヒーの良い香りが漂って来ましたよ。
イメージ 3

その正体はコレ! 「中洲ロールケーキ」 一本が55,5cmの長~いロールケーキ
イメージ 4

午前中で売り切れなのか、2時過ぎに行った時には既に完売でした。
イメージ 5





ここのお店は凄いの~それだけでは無かった、ドン!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~デカッ!
イメージ 6

いくら私でもコレは買えないわ~(o_ _)ノ彡☆バンバン 多すぎて食えねぇ~
このプリンは予約販売だそうです!だよね~納得の大きさだもん

他にも美味しそうなケーキやオムレット!オムレットの中身は4種類あったみたい
イメージ 7

写真撮っても良いですか?ってシェフみたいな帽子を被った方に伺ったら
ボクもですか?だって(゚m゚*)プッ
いや!ブログに載りますのでボクは良いです!と言って青年?シェフにカメラを向ける事無く(笑)

後で解った事なんですが、 ここでケーキを1個でも買うと美味しいコーヒーがなんと
10円 で飲めるそうな!残念
「レインフォレスト熱帯雨林を保護する目的のコーヒーアライアンス!平たく言うと
10円を森林保護に、そのまま寄付するみたいですね。エコだわぁ~
イメージ 8

ケーキを買うとスタンプカードが貰えて、スタンプが3個貯まると店内のアイスが貰えるそうです~
あと2コでアイスゲットだし!
何も買わないと悪いので中洲ロールの小さいサイズ(800円)を買いましたわ^^;

少し切って食べましたけどメッチャ美味しいの~!このフワフワ感・・・癖になりそう
イメージ 9


家の冷蔵庫の中にはケーキばかり入ってますが何か?(゚m゚*)プッ

し・しまった!ダイエット中・・・〓■●バタッ☆


パティスリー ウフ クリュ patisserie UFU CRU   

10:00~20:00 年中無休

福岡市吉塚4丁目10-33 tel 092-292-9970

地方発送アリ