iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

百道浜(ももちはま)の うみねこ

百道浜の福岡タワーのイルミ点灯まで時間があったので、ぐるりを散策しました。

砂浜ではビーチバレー等、沢山の若者がおりました。
イメージ 1

海岸に向かって右側には福岡Yahooドームも見えます。わたくしの影も見えますが^^;
イメージ 2

イメージ 3

海岸に背を向けると福岡タワーが見えます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ傾いて見えます~
イメージ 4

昨日アップしたお洒落な建物は、以前雑貨屋さん等が入る複合施設だったのですが、いつの間にか結婚式場と化しておりました♡
イメージ 5

マリゾンHP
イメージ 6

披露宴開場?の右側の通路を通り抜けると、志賀島行きの船着場があります。
ココから船に乗ると約25分で志賀島(海の中道?)に着くそうです。片道1,000円
イメージ 7

船着場から海側を見ると「うみねこ」さん御一行様が、夕日に向かっておられました。
うみねこ画像だけで何十枚も撮ったし!
イメージ 8

イメージ 9

中には違う色の鳥さんもいました。コレは鵜かな?
イメージ 10

この子は・・・分かりません
イメージ 11

うふふっ 連写モードだもんね~!(´゚艸゚) 飛び立つのを待ってましたよ~!

夕日が気持ち良いのか、なかなか飛んでくれないの・・・
羽を伸ばすも飛ばないし・・・パフォーマンスかよ!
イメージ 12

(;゚д゚)アッ飛んだ!連写したけどブルーインパルスより難しい~~~!
航空祭の時はアナウンスが流れて、場所を特定出来たけど!(爆)
鳥撮るの楽しい~~~!ってか、だんだん暗~い性格になりつつあるかも・・・
イメージ 13

なんかコレおもちゃみたくない?(゚m゚*)プッ
イメージ 14

イメージ 15

飛んでるのはコレのみで、後は端っこに切れてました^^;
なにやってんだか┐(´ー`)┌ヤレヤレ  コメレス遅れてミアネヨ~

そうこうしてる間に、夕日が沈み出しました・・・つづく