iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ももち浜全景 Flash



先日からアップしている百道浜(ももちはま)の海岸をご覧下さい。

海側に向かって右側には「福岡yahooドーム」中央から少し左側奥に見えるのが「能古島」(のこのしま)です。
能古島」までは、姪浜(めいのはま)のこ渡船場から船で10分で着いちゃいます^^
ちなみに船の料金は片道220円 のこの島アイランドパークのコスモスも見頃でしょうね~

井上陽水の「能古島の片想い」はこの島がモデルなんですね~!この歌、知ってる方はお仲間です!(笑)

なんちゃってパノラマですが・・・お暇な方は見てください。

グルグル回るので目が回る方はこちら↓で! ってか、もう見ちゃった?ミアネヨ~^^;
クリックしたら大きく見れる筈!?
イメージ 1




今日は、お天気も良いし「オリオン座流星群」が見れるかな~?


コメレス遅れてミアネヨ~ネガ・チャル・モッテッソヨ^^;