iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

天使の梯子もどき?

先日、福岡タワーのピンクリボンのイルミネーションを撮りに行きましたが、暗くなるまでに時間があったので、夕日を撮っておりました。

太陽が海側に沈むだろうと予測していたのですが、あいにく少し角度が外れてました^^;
とりあえず夕日を撮りましたので、お暇な方は見て下さい^^

コレって↓天使の梯子って言うのかしらん?少しアップで
イメージ 1

こちらは原寸
イメージ 5

最初は大きかった太陽ですが・・・
イメージ 2

パンダ先生↓ 段々太陽が小さくなって来ました><;
イメージ 3

イメージ 4


つづく・・・