iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

少数精鋭

けいさん♪コレなんてお花なの?(爆)
イメージ 1

てんとう虫が写ってたのでアップでドン!トリミングしてます80%縮小
イメージ 2

いつもそうですが、お花の写真を撮っているとPCに取り込んで初めて虫に気付く事があります。
コレも気付かなかった1枚です!(笑)


昨日は、立ちくらみがするのでFeサプリを飲んで10時過ぎに少し横になっていたら、そのまま朝まで熟睡しておりました。

10月から一週起きの金曜日にあっていたタバコの集荷作業が木曜日に変更になり、昨日がその集荷の日でしたの。

いつもは集荷が終わると次の日が土曜日だったのに今月からは、集荷の次の日は金曜日
あと1日出勤か~なんて軽い時差ボケ!
少々お疲れ気味なのでしょうか、年には勝てませんわっ・・・シミジミ