iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

小倉城 ピンクリボン・ライトアップ

ココは北九州市JR西小倉駅前にあるリバーウォークという複合施設ですの
PM6時過ぎ
イメージ 1

以前、ここの5F辺りから見た小倉城を載せましたが覚えておられる方いるかな?(笑)
エレベーターで上がると通路が吹き抜けになっておりまして・・・チラッと見えますね^^
イメージ 2

真正面に見えるのが小倉城です。今月末まではピンクリボンデーって事でお城もピンク♡
ライトアップの時間は午後6時~9時までだったかと・・・
イメージ 3

1Fのフロアでは噴水がウエーブになったりで、しばし見とれておりましたが 
あまり大した事ないので、小倉城のアップを撮りに移動です!とりあえず、しゃばい噴水
イメージ 4

開放時間によって微妙に色が変わるので、比較的まともな画像!?を数枚^^;
イメージ 5

こんな感じに右下よりピンク色のライトを照らしておりましたよ(´゚艸゚)
イメージ 6

イメージ 7

水面に反射した小倉城を数枚撮るも全部ボツでした!┐(´ー`)┌ヤレヤレ

つづく・・・