iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

H家で鍋パーティ

土曜日の夕方にMちゃんとY駅で待ち合わせして一足お先に勝手にH家へ上がり込み鍋の準備をしました(笑)
ココから見える夜景はとっても綺麗~手持ちだった為1枚しかマトモに撮れなかったw
夜景画像はクリックしたら少し大きく見れます。
イメージ 1

3人合作の鍋です!(゚m゚*)プッ
イメージ 2

ダシはHちゃんが仕事に行く前に仕込んでおいてくれましたの。

Hちゃんが仕事から帰って来て速攻作ったエビのチリソース炒め
イメージ 3

先ずはビールで乾杯!ビールが飲めないわたくしはハイボールチューハイ!
アルコール分7℃だったので、1缶しか飲んでないのに酔いが回ります~Σ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 4

来る途中に買った例の150円ケーキ(´゚艸゚)
イメージ 5

150円ケーキを連呼する私に皆さん「また150円って言ってる・・・」みたいなw
150円ケーキの記事が気になる方はどうぞ!^^;

私も含め、皆さんハイテンションだったのでウルサイったらありゃしませんわ~
この年になると話が放射線状態に飛び捲くりますからねw

仕事が終わったMちゃんの旦那様と、その後Hちゃんの旦那様も加わり勝手に鍋を食べておりましたわ~(笑)

お正月に恒例!?の餃子パーティをするとかいう話になりまして・・・
馬車がカボチャになる前にMちゃん夫婦から送って頂きました。
Kさん、いつもありがとうございます^^;