iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ももち☆ブルーライトクリスマス 2009

福岡ワターブルーライトクリスマス。

先週から、お天気が悪い博多です。
福岡タワーのブルークリスマスを撮りに行こうと思うもお天気が悪くて・・・
昨日は朝、凄い濃霧だったので絶対晴れると踏みまして会社帰りにチョッと夜景を撮りに行きました。
三脚を家に置いてきたので、ガンダム博多駅まで持って来い~!と電話しまして(笑)
そのまま強制連行しましたw
帰りにラーメン奢っちゃるけん!と言うと、しぶしぶバスに乗り込みましたわ~

博多駅から福岡ドーム行きのバスは都市高速を使うので、夜だと約20分弱で到着しました。
帰りのバスの時間を調べると、一番早く帰るとすれば約20分しか時間が無い・・・
寒いので、さっさと撮って切り上げる事にしました。あ~いそがしw
しかし、さむか~~~!

三脚で縦撮りすると、いつも斜めに撮れてしましますΣ( ̄⊥ ̄lll)
傾きを少し修正をしましたが、その他の画像の加工は一切しておりません。

縦長に撮ると馬鹿デカイので、とりあえず3枚だけ見て下さい^^;

LANDSCAPE F8 S4.3 18mm ISO-800
イメージ 1

MANUAL F8 S7.6 18mm ISO-200
イメージ 2

MANUAL F8 S7.2 18mm ISO-200
イメージ 3

代わり映えしないけど、つづく・・・