iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ももち☆ブルーライトクリスマスとバズーカ砲

福岡タワーのクリスマスは12月25日までツリーのライトアップが見れますよ。

横画像はクリックすると大きく見れます。
イメージ 1

福岡タワーは未だ上まで登った事がありません、800円だしw
とりあえず寒いからグルリだけ撮って退散しました。
イメージ 2

イメージ 3

海辺にあるマリゾン
イメージ 4

向こうに見える筈の福岡ドーム・・・暗くて見えない
イメージ 5

先日もアップした噴水だけどWBの設定が悪かったので真っ青^^;
イメージ 6

福岡タワーの裏側から
イメージ 7


今日、オーナーとカメラの話になって、レンズ高いですね~とか話していると・・・







こんなの貸してくれました!600mm;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ バズーカ砲!
イメージ 8

カワセミ撮りますかぃ?(o_ _)ノ彡☆バンバン

コレめっちゃ重いのよ~!三脚倒れんかいなσ(・・*)?
カメラに装着して試し撮りするけど三脚が無いので会社のカウンターにレンズを置いて撮ってみました。オートじゃ撮れないので難しそうです~
いっとき借りて良いそうです^^

頑丈そうなジュラルミンケースみたいなボックスに入っておりますので、今日は特急ソニックで取扱い注意で帰りましたわ~Σ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 9

何写しましょう?リクエスト受け付けます!(爆)
設定方法解らんし・・・