iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ぶどうの樹

ぶどうの樹の手作りパンが美味しいのよね。
これは12月6日、つまり10日前に行った時の画像です(笑)
ブドウパンとか買って、ついでに周りを散策しました。パンは既に胃袋の中です!

本当はトイレ借りに行ったついでにパンを買ったが正解!(゚m゚*)プッ

この左側の建物がパン屋さんとCafeになっておりますの。
イメージ 1

ココは結婚式場もあって、この日も披露宴なんかやってたわ~!お幸せに
右の方に行くと宿泊出来る、おされなホテルもあるみたい。
イメージ 2

ココでは何か決起大会みたい?な集まりがあっておりまして、シュプレキコールが聞こえて来そうな勢いでしたわ^^;
イメージ 3

真っ赤になりきれてない箒草
イメージ 4

寒いから誰も外に座ってまっしぇ~んの。
イメージ 5

チョッとだけクリスマスw
イメージ 6

アイドル?のももちゃんを撮るも、激しく動き回る ももちゃ~~~ん!
イメージ 7

自分の名前知ってるのか?呼んでもワレ冠せず┐(´ー`)┌ヤレヤレ
イメージ 8

寝てるし!
イメージ 9

りかちゃんパンジーかも!?
イメージ 10


今日の福岡地方は激寒です~!やほおの天気予報は明日が曇りのち雪・・・
しかも日曜日まで雪マークが付いていますのΣ( ̄⊥ ̄lll)

寒いから、今日は早く寝よう・・・おやすみ~