iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

チョッとだけ大阪

京都1日目は五条河原町にあるホテルに宿泊しましたが、2日目は大阪のホテルしか取れなくて重たい機材をゴロゴロ引っ張って這うように大阪まで移動です^^;

唯一、夜に撮った大阪の画像がコレ!餃子スタジアムw
人が沢山居ましたがホテルに行くのが精一杯でしたわ。
イメージ 1

ホテルは難なく見つかったので、明日の朝食用にホテル近くのセブンで買い物をしチェックインしました。
ホテルのお部屋はこんな感じです。
イメージ 2

セミダブルのベッドに大の字になって爆睡しましたw
イメージ 13

ネットは繋がってるのでブログ更新しましたアフォです^^;
イメージ 3

イメージ 4

次の日は、また京都へと移動です(笑)
朝の大阪梅田近辺です、夜に通った餃子スタジアム
イメージ 5

中央奥が泊まったホテルです(笑)
梅田駅から近くでリーズナブルでしたがヨーロピアン調で、なかなか良いホテルでしたよ。
イメージ 6

梅田駅まで歩きました!って言っても直ぐそこなんですが・・・
イメージ 7

イメージ 8

大阪駅もかなり変わっておりましたけど、下の大きな表示があるので田舎者のわたくしでも解りやすく、移動も楽でしたわ。
歩く歩道を生まれて初めて乗ったのが、ここ大阪なんですよ(笑)カレコレうん十年前なのですが、最初ビックリしました。大阪の人って歩くの早いのに歩く歩道使って走るように移動してる!って幼い私の大阪のイメージは「忙しい人達」でした!(爆)
イメージ 9

イメージ 10

梅田から京都まで390円で行けちゃうって、都会は交通費が安いw
イメージ 11

阪急に乗って京都へと向かいますが、流石連休中とあって電車は超満員でした。
重たい荷物を持って約1時間は立ちっ放しでしたのΣ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 12

2日目の京都へとつづく・・・