iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

そこまでしなくても・・・

本日は、京都に行った時のお土産を持って母の家へ・・・
恒例の市中引き回しの刑に行きましたの^^;


首を長くして待ちに待った「エコポイント」の商品券が来たらしくて、丁度壊れたトースターを買いたいとな!
商品券の裏面に載っている百貨店・スーパー・電気店等など・・・
しかし、母の住んでいる田舎では使えるお店が限られておりまして(笑)
デパートもないしイ○ン・ジャ○コも無いやんw
唯一あった「ヤ○ダ電機」に行きまして念願の「トースター」とオマケに「たこ焼き器」をお買い上げです。まだ商品券が余ってるらしいけど、商品券の期限がないから無理して全部使わなくても良いのでは?って事で母も納得しておりましたわ~
スーパーの梯子や野菜屋さん周りも終わり先ほど帰宅しました。

今日は兄の家(福岡市内)に母からのことづけ物を預かったので、いつもとは違うルートで帰りました。
裏道を通り川沿いにある家に釘付け~~~!



そこまでしなくても・・・
イメージ 1

しかも色が変わるの~
イメージ 2

電気屋さんなのでしょうけど、田舎なので目立ってしゃぁなぃの~(゚m゚*)プッ

メリークリスマスw