iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

サザンカの笑顔

母の家に咲いていた「笑顔」という名のサザンカです。
イメージ 1

イメージ 2

出来たてホヤホヤのベストを頂きました。その他いろいろも(笑)
イメージ 3

ピンクのハイネック!?みたいな首巻きです、田舎は寒いので首に巻くそうです。
恥ずかしいので家で巻きましょうか^^;
靴下カバーを寒い田舎では履いて寝るとか・・・母の田舎はとっても寒いのです。
わたくしの家は、そんなに寒くないのですがルームシューズにしましょうか・・・
今でも現役で週一に編み物を教えているので、毎日張り切って編み物をしておりますの
編むのがメッチャ早いのは負けず嫌いだからかも(´゚艸゚)
プリンが早速ニオイチェックしてました(笑)
いつまでも元気でいて貰いたいですね。オンマ~ありがとう!

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!