iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2009’Photo flash 後編

イメージ 1

いよいよ2009年も残り僅かとなりましたが、皆さまは楽しい年末をお過ごしでしょうか
この1年は皆さまにとって良い年だった事かと思います。
また来年も、より良い年になる様お祈り申し上げます。

先日アップしましたflashは音が先行しまして(笑)どうもmp3のkHzに問題があるみたいな?
難しい事は解りませんけど、今回の後編は音バッチリでした!アップロード先では・・・

しかし、1年分の画像って膨大な枚数ですね。
これでも1割にも満たないのですから(゚m゚*)プッ

くだらないflashですが、お暇な方は見て下さい^^;

皆さま、良いお年をお迎え下さい(b^-゚)♪
http://www.kanfoo.jp/contents/272_1246/2009-photo-12.swf

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173840.gif PCがブーーー!って言ってる・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)