iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

昨日の福岡は雪・・・

社用で銀行から戻る途中の桜並木です。
イメージ 1

昨日の朝から雪が積もっておりました、九州自動車道や都市高速は通行止め。
JRもダイヤの遅れがあり、福岡市内も北九州も交通マヒでした・・・
わたくしは、いつもより早く家を出ましたので、普段より早く会社に着きました。

朝7時半過ぎの博多駅は、まだこんな状態でしたが・・・
イメージ 2

黒崎駅に降りると、公衆電話の屋根につららが出来ていましたw
イメージ 3

街路樹のサザンカの上にも雪が!
イメージ 4

元気なのはハクセキレイだけ?井筒屋の前を楽しそうにお散歩中でしたわ(笑)
イメージ 5

夕方には高速道路も速度制限で通れるようになりましたが、チョッと奥に入るとこんな感じですの。
イメージ 6

また今日の朝も早めに家を出なきゃかな?凹○コテ

ただいまの気温1℃あるかな~?