iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

Team☆Raewon バレンタイン企画のお知らせ

イメージ 1

2月はすぐそこ!バレンタインの季節になりました^^
そこで、今年もレウォン君にバレンタインのプレゼントを贈ろう企画を立ち上げたいと思います。


昨年はTeam☆Raewonのデコチョコを作りましたが、食べ物系はNGだと言う事で、参加メンバーで別けました!(爆)

ココだけの話・・・チョコ1コだけレウォン君にヾ(≧▽≦)ノギャハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン
あっ!コレって転載記事・・・ 

今回は、木札のストラップ(Team☆Raewonロゴ入り)をと考えております。
企画参加希望をされる方にもレウォン君とおそろ~のストラップを用意したいと思います。
実費になりますので、希望者のみですが^^;

☆木札に参加者のメッセージをつけてレウォン君の事務所に贈ります。

木札はココを見てね
レウォン君には桐箱入りを送ります。


今回は、カード・メッセージ・手紙等ジャンルを問わずです。
メッセージや手紙はカードサイズ位にお願いします。
メッセージは強制ではありません。
お手紙は苦手だわ~って方も参加出来ますので宜しくお願いします。


皆さまの参加をお待ちしております。

バレンタイン企画の詳細は韓ブロのTeam☆Raewonのトピを見てね^^v