iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

うさぎ系? ビオラ

多分ウサギ系のビオラだと思います・・・たぶん
イメージ 1

色ちがいを、もう1枚
イメージ 2

ダメ押しの1枚(゚m゚*)プッ コレは普通のビオラだっけσ(・・*)?
イメージ 3

冬ぼたんシリーズの中日のお口直しです!(爆)
うさぎのビオラ達も先日の筥崎宮庭園で撮影致しました。

寒いので熱めのお風呂に入ったら眠たいモードになったので、今日は早めに寝る事にします。

低血圧気味のわたくしは湯船に長く浸かると倒れますので冬でもシャワーのみの時が多いのですが、流石に今日はシャワーのみでは寒いので湯船にゆっくりと浸かりました。

連休明けで、お仕事がい~っぱぃ溜まっております^^;
来週は、わたくしには大事な大仕事もありまして只今勉強中なのであります。
週末は気分転換にカットなんかして挑みましょうか(笑)

おやすみなさいませ!あんにょんひけしぷしぉ~凹○コテ