iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

冬ぼたん 白

 今週は仕事が忙しく、今日は気分転換に仕事帰りに髪をカットしました。
元々わたくしの髪はロングだったのですが、最近はかなり短くなってしまいました。
まだ白髪は殆ど生えておりませんが、たま~に白いのが見つかると抜いております、終いには禿げるのか・・・ちと心配です。
シャンプー&カットで2,100円!激安ですが、安い・早い・上手いが売り?
次回の割引券200円を頂けますので、半永久的にカットのみだと1,600円なのであります。
シャンプーは500円なんですよね~(´゚艸゚)やっす~♪

カットが8時に終わり、博多駅のお惣菜屋さんでは「お弁当」が半額になっており、人が群がっておりましたので釣られて半額のお弁当を買いました(笑)
高級幕の内弁当!?が2コで500円・・・やっす~♪500円で高級な訳ないかw

西日本地区は今日の夕日が部分日食だったのですが、あいにく福岡地方は雨模様でした。
半月の夕日を見る事が出来なくて残念です~

この記事を最後まで打って、いざアップしようとするもPCのご機嫌が悪くIEが応答なし・・・
強制終了を余儀なくされました・・・〓■●バタッ☆
今はOSをグーグルクロームで立ち上げて記事を書いております!(爆)

すみません!話が長くなりました^^;冬ぼたんシリーズを再開します。
先日雪が降った時が平日だったので、残念ながらまた雪化粧の冬ぼたんは撮れなかった・・・残念><;

今回は白い冬ぼたんです。
同じ様な花ですが、微妙に違うのかな?品種は不明です^^;チョッと暗い画像だけど、どれが好き?
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

最後まで読んでくれてありがとうございます。

皆さま、良い週末を!