iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

昨日のプリンは・・・

年末にカットしようと思うも予約でいっぱいでしたので、今ごろカットしました(笑)
最近、不況なのかカットのモデル依頼がないので外注です・・・凹○コテ
毛が伸び放題だったので、胴体を少し短めにしてみました。
予約の電話を入れて折り返し家に電話があると、プリンは自分の危機がわかるらしく
キュンキュン鳴いて震えておりましたw

お迎えの方が来ると、お外が怖いプリンはお迎えの方が持って来た籠に入るのを拒み
籠の隅を両手で押さえ阻止しようとしておりましたよ。最初は頭から入れるも両手で籠の淵を掴み、今度はお尻から入れるも籠の入口付近をガッシと掴んでおりました(笑)

カットが終わって家に戻るや否やお水をがぶ飲みして暴れまくっておりました。
いつもながらカット後の帰宅は性格が豹変して暴れだします┐(´ー`)┌ヤレヤレ
動きまくるので写真撮るのが大変でございますわっ
カット後のプリンです!
イメージ 1

今回は胴体を少し短めにして頂きました。まだらな茶色が浮き彫りに見えます^^;
また、ひとまわり小さくなりました(笑)
イメージ 2

プリンがお出掛けの間、お昼寝を3時間半もしてしまったので今日は眠れるかな~?