iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

農場レストラン あんず畑から

今日のランチはHちゃんとビュフェなのでありんす!
イメージ 1

あんず畑からHPで割引クーポンを携帯に送信してお店に提示すると200円割引です^^v
イメージ 2

11時の開店と同時にお店に入りまして、2時過ぎまで思いっきり食べました・・・またかよ!

食べ放題の極意:少しづつ沢山の種類をたべる!\_(・ω・*)ココ重要

Hちゃんのメインディッシュは
イメージ 3

イメージ 4

わたくしが食べたのは
イメージ 5

右に見えるのは博多の水炊き。ポン酢で頂きます!
イメージ 6

デザート各種・・・コレでも取ってない種類が多数アリ
イメージ 7

紫芋のジェラード
イメージ 8

左は柚子のジェラード右はトマトとリンゴ?のジュース!すみませんボケ画像です。
イメージ 9

画像にはありませんが、この他に、ほうじ茶・コーヒーを飲みました。
Hちゃんとひとしきり食べて話して家まで送って頂きました^^

最近、足が太くなっておりまして!(笑)整骨院の先生曰く、太ったのではなく筋肉がついているのだそうで
多分、写真撮りでかなりの距離を歩くからでしょうね^^;
しかし、食べる時は思いっきり食べちゃうので、お腹の周りに贅肉が・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
火曜日はスーツを着なきゃなのに入るのか・・・
恐ろしくて体重計にも乗れまっしぇ~ん><:
なのに、今日はビュフェ食べた後に家に戻ってまた昼寝しても~た 
ゆる~ぃ性格を改善せねばかな?



あんず畑から [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=33.37.12.074&lon=130.26.32.643&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 福岡県福岡市東区原田4丁目32-5
営業時間、定休日:
最寄り駅: 柚須
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年1月17日時点の情報です。
ID:0007152855


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif