iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

冬ぼたん 最終章!(爆)

いい加減終わらなきゃ、アップしているわたくしでさえ飽きて来ましたわ!(゚m゚*)プッ

冬ぼたんのファイナルは紅白のミックスって言うのかな?と赤ですが、画像が6枚しかない!(爆)
6枚あれば充分だろうに!ね 在庫一斉セールでございます。

もう少しマシな補正出来んのかいな?赤くなればなる程に撮るのが難しい・・・
下手くそな画像ですが見てやって下さい^^;

クリックしたら少し大きく見れます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は大安吉日だったのでキャリーオーバー中の「ロト6」を購入しました。
今日の夜8時には「おくまんちょうじゃ~」かも!?誰か当たるんだよね~
当たっても誰にも言わない!うふふっ と、いつも思っております(笑)

昨日の福岡の気温は20℃でした。先週の今ごろは雪が降ってたのにね~
昼過ぎからは強風で、そのうち小雨も・・・

20℃過ぎたら食べたくなるアイス!温度で決まるのか?
そう言えば、セミって25℃になると鳴くんだって・・・

話が夏に飛んでしまいましたΣ( ̄⊥ ̄lll)ミアネヨ


昨日は仕事帰りに近所のスーパーでレ○ィーボーデンのピーナッツチョコとクッキーの混ざったアイスお徳用を買って食べました。
ちょんまる・ましっそよ~♪

禁お菓子・・・既に手遅れかな~(o_ _)ノ彡☆バンバン
 

ご教訓:もう食べない!次食べるまでは・・・はっ?
おあとが宜しいようで・・・