iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

におい水仙

実家に「ニオイ水仙」(八重)が咲いていました。

クリックすると少し大きく見れます!
イメージ 1

イメージ 2

昨日の朝に母から電話が有り、今月の27日に入院が決まったので入院の用意と承諾書にサインが欲しい!との事で、朝から実家に行っておりました。
元々太り気味の母、糖尿病もありましてダイエット入院だそうです^^;
寒い間の約2ヶ月間で10キロ目標で体重を落とすのだそうです。
もう年なんだしダイエットとかしたら体力が無くなるのではないかと、ちと心配です。
チョッと歩いただけでも息切れするのに入院したら運動させられるのは必至しょうね~

今月の30日が母の誕生日だったので、ネットでタラバガニ(爆)を注文しておりましたが・・・
早めに言ってくれたら配達日を早めにしたのですけどね^^;
ってか、入院するのにカニはないでしょう!
かに屋さんに配達日の変更のお願いをメールするも土日はお休みみたいで、未だにお返事が来ない
配達直前だとキャンセル料とか取られるのでしょうかね・・・

入院のご案内に載っている「持って行くもの」を揃えるのが今日の一大イベントです。
家に入ると居間の電球がチカチカしているので、先日エコポイントの残りがあるからって
先ずはエコポイントが使えるヤ○ダ電機に行き電球を買い、100均で湯のみ、洗面器等々・・・
あるもので良いのに、新しいもの買うのが楽しみなのでしょう(笑)

下着やスパッツも買いたいらしく「しま○ら」へ(゚m゚*)プッ
冬物がかなりお安くなっておりました。ダウンコートにダウンベストが付いて、なんと3,980円!
田舎のおばしゃん服がある中、コレはなかなか良いじゃないの?
ベストにも襟が付いてるの~
イメージ 3

お駄賃に、このダウンコートを買って貰っちゃいました(笑)

わたくし「しまら~」になったのでありんす!