iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

「映しだまの会」に入会しました

sanpapaが発足した「映しだまの会」に入会しました。

イメージ 1
入会希望の方は↑のsanpapaのロゴをクリックしてsanpapaブログへ行ってね♪
ビー玉を使って写した凄い作品が見れますよ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ビー玉で写真を撮りまくるのだそうで、わたくしも早速ビー玉を購入致しましたよ^^

 会の規約



 1.兎に角撮りまくる
 
 2.兎に角楽しむ

 3.会費は100万円・・・・ウソ

 新しい事考えて楽しみましょう!

わたくしも会員証を頂きました
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010101/20010101000330.jpg

ビー玉での撮影ってメッチャ難しいです~!
試し撮りしてみましたが上手く撮れない・・・〓■●バタッ☆
イメージ 2

ビー玉を持つと汚い指が写ってしまうので、カーラーの中にビー玉を入れて写してみました!(爆)
コロコロ転がるので何度も撮りましたΣ( ̄⊥ ̄lll)
ってか、カーラーを持ってる手が写ってました!;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ

今度から、お出掛けする時はビー玉も持って行かなきゃですわっ(´゚艸゚)

sanpapa殿!写し方講座して下さい!(爆)