iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

がちゃぽんの豆本 こまかと屋

画像は本文と全く関係ございません!
ばっちゃんの畑のお野菜です(笑)
イメージ 2

博多駅バスセンターの5Fにこまかと屋さんが豆本を出品しているという事で、仕事帰りにチョッとお邪魔した。
ミニサイズの可愛らしい絵本が並んでおりましたが画像はありません><;
写真撮るのが気の毒なくらいミニコーナーだったの(笑)

○眼小さじ1杯のわたくしには読めません!
豆本の作者さんの名刺が何枚かあったので頂いて帰りました。

豆本コーナーの横にガチャポン(私はガチャガチャと言ってましたw)があったので100円でガチャガチャしました。

出てきたのがコレ!内容は「中原中也」の絵本みたい。表紙が紫で黒のインクなのでかなり読み辛い
ってか、読んでません(゚m゚*)プッ
イメージ 1

容器が固すぎて開かないのでガンダムに開けてくれと頼むも、ガンダムの怪力でも開かない・・・
最後は容器を破壊して取り出しておりました!(爆)

ブログネタにはお安いガチャポンでした!