iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

住宅版エコポイント

今日は朝からビー玉を持ってソニックに乗り、小倉まで行きました!(笑)

ソニックの車窓から(゚m゚*)プッ
イメージ 1

若戸大橋
イメージ 2

小倉港付近の工場萌え!?
イメージ 3

小倉駅のぽっぽ
イメージ 4

小倉駅北口から
イメージ 5

朝から特急に乗って小倉まで行った先は、小倉駅から歩いて数分の国際展示場です。
イメージ 6

イメージ 7

地下の大きな開場で講習会がありました。だだっ広くて寒~いのよ・・・眠ったらお迎えが来る?(爆)
イメージ 8

瑕疵担保履行法と住宅版エコポイントについての説明がありました。

住宅版エコポイントって知ってました?国会の予算が通ったら施工されるとか?
1,000億円還元予定!?だそうで・・・宝くじ何百回分?(笑)
新築のエコポイントは30万ポイント、エコリフォームでも最大30万ポイントだって。
詳しくは国土交通省のHPを見てね。