iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 来ました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)DVDゲットしました。
イメージ 1

ココで買ったのですが・・・昨年に予約していたので、かなり安く買えました。

1月27日に発売なのに、前日の26日には既に店頭で販売されていましたね^^;
同じDVDがショップでは3,990円なので予約して買って正解でしょうと自分に言い聞かせる(笑)
ネットで買うと今でも割引なんですけど~

家にもマイコーが26日に到着したみたいで?(メールボックスに行って気付いたのが昨日だったのでw)

既に映画館で観たので今すぐ開けて観ておりませんが・・・最近忙しくて観る暇がないのです。
しかし、気になるのが特典映像です(´゚艸゚)

週末ゆっくりとマイコーを観ようかしら・・・ふぉ~♪