iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

10円まんじゅう と トラ雛

JR小倉駅の改札口右側付近にあった「10円饅頭」ってのぼりに釣られて、ふらふら~っとお買い上げw
急いでいたので、お店の写真を撮るのを忘れました^^;
お昼前だったので、空腹時に食べ物見ると購買意欲満々になってしまう・・・禁お菓子中のつもりだけど

10円饅頭は皮が黒糖で、こしあん入りです。1個10円ですが10個入りで120円!
しっかり消費税取られます(笑) 1個ずつ買うと消費税付きませんよね?お店の方に嫌がられますかw

下の真っ黒な饅頭は「チョコ饅頭」こちらは10個入りで280円でした。
チョコ饅頭を家に持って帰り、10円饅頭は会社のおみやげに!←かなり安上がり^^;

JRに飛び乗り10円饅頭を取り出して撮影しましたので美味しそうに見えない!?
イメージ 1

名前は10円饅頭と言う280円のチョコ饅頭は激ウマでした。2コ食べました・・・凹○コテまた太る~


話は変わりますが、昨年の今時期にやはり小倉に行った際に国際展示場で撮った「ウシ雛」を覚えていますか?
今年は、お約束どおり「トラ雛」でしたわ~(´゚艸゚) 来年はきっと「ウサ雛」ねん♪期待してます!
イメージ 2

少しアップで!
イメージ 3

なんか・・・いじけてなぁぃ? このトラ雛さま