iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2010年初の満月?

お題目が大袈裟でした。

帰宅途中のJRの中から窓の外を見ると大きな月が見えました。今日は満月だっけ?
ググってみると今日の午後3時が満月だと!午後3時って昼間じゃん

写真は先ほど自宅のベランダから撮った月です。
ベランダの真上だったので覗き込むように撮りました。今回はAモードで補正-4.0手持ち1/4000
超望遠レンズだと重すぎて支えられないので55-200mmで、プリン入り^^;
イメージ 1

原寸トリミング
イメージ 2

やっとうさぎさんが見えるように撮れました^^

今日はダイエット入院の母のところへ様子伺いに!先日、弟から電話で
お母さんダイエットせないかんのに、お菓子を隠し持っとったよ。あんた!コレ持って帰ってって(゚m゚*)プッ
今日は、母のお誕生日なのでキャンセルしたカニではなくモコモコクッションを持って行って来ま~す!


話は変わりますが「ねこタクシー」って観た事ある?(´゚艸゚)福岡は夜中放送してるので録画してます
なんか、ほのぼのとしていいの・・・みこがみさん