iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

恋人の聖地・・・福岡タワー

また福岡タワーに夜景を撮りに行きました。
ココは恋人の聖地に認定されておりますので、バレンタインのイルミも気合充分です!

福岡タワー正面・・・ハートが右側しか無かったw 左側は省エネ対策でしょうか?
イメージ 1



昨夜は、福岡ドームでビーズのコンサートがあった事もあって、ももちには福岡市民が大集合したみたいに人がゾロゾロ歩いておりました。

当然、コンサート後に福岡タワーでデートなんてカップルもいるのでしょう!

三脚を持ってウロウロして夜景を色んな角度で撮ったり、ビー玉に向かって必死にシャッターを切ってる姿を横目に通り過ぎる恋人達・・・

このバレンタインイルミは3月14日まで見る事が出来ます。


ハートは点いたり消えたりと色々楽しませてくれましたが、動画でお伝え出来ないのが残念です。
イメージ 2

イメージ 3

横画像はクリックすると少し大きく見れます。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

クロスで撮ってみましたが、チョッとケバくなりんした!
イメージ 7

イメージ 8

長くなるので、残りはボツです!(爆)

次回はビー玉夜景行きます!

ビー玉画像は、まだ数枚ありますが、どれも微妙な・・・(笑)
三脚必須の夜景でのビー玉撮影は難しいですね~!暗闇で撮りたい場所を決めてビー玉の固定咲を先ず探しますが、良い塩梅の固定場所がなかなか探せず、どうしたものかと試行錯誤しました。
ビー玉撮影をして違う場所の頭を使うようになった気がします。ボケ対策に良いかも!(゚m゚*)プッ