iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

映しだまの会 ビー玉夜景

 先ほど宣言してしまったビー玉夜景その1です!←まだ続くんかぃw

本来なら明日一番にアップ予定でございましたが、眠い!(爆)
じゃぁ今度載せろよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 

でも載せちゃいます!

コレ!どんな方法で撮ったかと言いますと・・・

このエリアは撮影したい対象物が上の方にありますので地面にビー玉を置いて撮るのは不可能でした。
どこかの植え込みの際のコンクリに置いてみるもコロコロ転がってしまうのと、あまりにも低い位置からなのでポイントが定まらない。ではビー玉を手で持つしかないのか?

カップルがウロウロする中、なにやってんだか!┐(´ー`)┌ヤレヤレ
 
三脚にカメラを固定してビー玉を手に持って写しておりましたが、寒いからか年なのか?
手が動きまくって焦点が定まらない!コレってヤヴァイ?

そこで発想の転換をしまして、三脚にビー玉乗っけて手持ち撮影でありんす(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
なんと無謀な・・・
当然の如く、ブレ画像がたんまり撮れました^^;

能書きタラタラ書いた割には、しょぼいビー玉夜景となりました><;



1枚目:福岡タワー玄関付近←かなり曖昧なお題目ですが・・・クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1




2枚目:ハートのツリー横バージョン
イメージ 2

お粗末でした!

つづく・・・

入会希望の方はrintaんブログで受け付けております^^
会長さんのブログ素敵な映し玉画像が見れます(´゚艸゚)