iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

映しだまの会 検証なの~

映しだまの検証報告!チョッと大袈裟なタイトルですけど・・・

100均で小さなワイングラスをゲットしました(笑)

ビー玉を乗せるのに丁度良いサイズでした。

お花をビー玉で撮っても美しいまんま写ってくれますが、文字は・・・逆さまに写るのよね








もう皆さんお察しでしょう!








検証しました(´゚艸゚)


逆さ文字を書いて・・・


とりあえず 「たま」 で!
イメージ 1






早速100均のワイングラスにビー玉を乗せて撮りました(´゚艸゚)
イメージ 2

パボで~す!_| ̄|○l|l|l ガクゥ

お詫びに会社の「たま」ですヾ(=゚・゚=)ノニャン
イメージ 3

イメージ 4


入会希望の方はrintaんブログで受け付けております^^
会長さんのブログ素敵な映し玉画像が見れます(´゚艸゚)