iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

デカイ靴キマシタ!

今日からプリン姫は欄太郎くん家にホームスティです^^
ラヴィさん♪よろしくお願いします~♪

おみやの「産みたてたまごのプリン」と「天然水珈琲ゼリー」ありがとうございます。
写真撮る暇もなく食べてしまいましたw
週末スィーツ(´゚艸゚)美味しかった

いつも玄関の前で、わたくしの帰りを待っているプリンですが、今日からは静かな帰宅なの^^;

先日ネットでしたガンダム用の靴が来ました!

普通の靴屋さんでは売ってないサイズなので←どんだけデカイんだ!?
何年も履いて貰ってます!だってメッチャ高いんだもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

本日到着したデカシューズです!ネーブルにお絵描きしちゃダメですがΣ( ̄⊥ ̄lll)
ガンダム作:みかん星人も一緒に記念写真です!どんだけ大きいのか解ります?
イメージ 1


ナ○キだけど何故かMADE IN CHINA・・・わたくしの靴が何足も買えちゃいますのに・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 2

ちなみにナ○キのサイズは通常のプラス1センチ大きいのであります!

皆さま、良い週末を!