iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

映しだまの会 夕焼け

[フジTV] ブログ村キーワード


金曜の夕焼け・・・黒崎駅前にて

クリックしたらチョッとだけ大きく見れます。
イメージ 1

特急ツバメの車窓から・・・
イメージ 2

φ40mmのビー玉で撮影しました。



昨日は、帰りのJRが人身事故で大幅に遅れておりました。
先発で来た特急ツバメに乗りましたが、特急料金は免除して頂きました。
年に何度か、このような人身事故の為に列車が遅れてしまいます・・・



事故に遭われた方には申し訳ないけど、自ら命を絶つのは勿体無いです。

こんなに綺麗な夕焼けが見れるのに・・・


今日も一日楽しい日でありますように!


PS:フジTVを含むメンバー!?しらない間に載ってる・・・σ(・・*)?
イメージ 3




入会希望の方はrintaんブログで受け付けております^^
会長さんのブログ素敵な映し玉画像が見れます(´゚艸゚)